人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唇が乾燥しすぎ。

先週末、友人の結婚式に馳せ参じて参りました。外国人と結婚すると聞いて、びっくりしてましたが、あれはマジであり。
こないだアメリカ人のお姉さんの方々と仕事の都合で一緒にいた時も思ったんだが、チャーミングとゆう表現はあの人たちの為にあるもんだと確信しました。
あの目と口の曲がり具合はずるい。

マジ結婚おめでとう。


ちなみに初めて向こうの人たちの前でフリスタしました。酔いさめたー。


帰りにこっちの人に連れて行ってもらったドモンってゆうラーメン屋が、くっそうまかったっす。

やっぱ地元の人がいると助かります。

ごちそうさまでした。
by a-flog | 2009-01-14 22:40
<< うおおー サッカー、 >>