人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー、

高校サッカーたいがいおもろーでしたね。

超絶テレビ見ないのに、
ラッキーでした。
居残りで、見れました。

いや、なんで、
九州勢ってだけであんなに応援してしまうのか。

しかも県が近ければ近いほど応援してしまうとゆう。


な?


大津のメンバーの九割イケメンでビビったけどな。つかイケメンすぎてよくわからんけどな。
みんなサッカーうまいしな。

結果はくそ残念やったけど。
頑張ってました。
すげー。


マジで悔しかった。


鹿児島も。


鹿児島、見に行ったんすけど、
じゅんけつ。


こりゃもう余裕だと、
確信してテレビ見てたら。

マジ悔しかったっす。

でもおもれかった。


感動しました。


お疲れ様でした。
by a-flog | 2009-01-13 23:54
<< 唇が乾燥しすぎ。 あけました。 >>