人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックとバキ

ジャックとバキ_e0115997_1351228.jpg

今日は病院に行きました。

産まれて初めてMRIに入ったよ。

あれ怖いっすね。

狭いとこも苦手っちゃ苦手、な上に、

「大きな音がするから、ヘッドホンしますねー」

ってかけられたとこから流れるピアノオブモーツァルトがマジ無理。

クラシックって怖いんよなー。

苦手です。


検査の結果はとりあえず異常なし。
左膝が痛いと思ってたら、そこまで悪くなくて。
実は右膝が本格的に悪かったってゆう落ちでした。

知らないうちにかばって走ってたら左が悪くなったみたいな。


すごいね、人体。



すごいぜ人間。



オアシスのノエルがドラッグについて告白してました。そういえば。
初期三枚はドラッグ下におけるアルバムだとか、何とか。

…傑作じゃないか。


オリンピックとか見てても思ったんけど。


ドーピングにしても何にしても、音楽にしても絵画にしても、

最近、この人間の身体を使って、残せるものを残したもんの勝ちな気が、少しするんよね。
(悪魔みたいなことゆってしまった)

ドーピングとかゆうけど、人類が自分たちの身体使って、その速さで走ったことには変わりないわけだし。

ライブや作品にしても、脳みそ、またはもっと空にあるエネルギーの塊みたいなんが、降ってきて、人間の身体を通して、人類の行ったこととしてそこに表現されて、作り出したとするなら、
それって社会的にはたとえ反則であっても、人類史に刻まれるだろうし。

だいたい人の心に刻まれたら、消せないしな。

ねぇ、モーツァルトさん(根拠なし。ごめんなさい)

実際今世界に残ってる多くの「作品」も実はそうなんだろうなー。
そしてそうじゃないのもまたたくさんあるんだろう。ねぇ、モーツァルトさん(マジで)。


何だかスポーツとごっちゃにしてしまってわかりにくくなってしまったな。


まーね、
それでもバキは勝ったしね。笑


また
生まれてきちゃったもんは親のしたことなんか知ったこっちゃないってゆう。


あっれー
着地ミスったかな~笑
携帯でノリで書くもんじゃないなー。


携帯作家すげーな。
てかYTもめちゃくちゃすげーな。
尊敬しちゃった。
そろそろアメブロかな。

で、

わ!!!!


さいならっ!




今日のうた。

一度死んだら生き返ることが出来ないから
今、伝えたいことを詩にかえる。
by a-flog | 2008-09-21 13:51
<< 青山でごきげんよう。 台風まだこなーい >>