人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビバリーヒルズ、、、俺

掘北真希さんを見ていると
嘘の塊のような気がしてならない俺。

あの目なのか。

あの目っぽいな。

大事なものは確かに目に見えないのだが・・・

完全に見えてないようなあの目だろうか。

悪口じゃありません。大好きです。

うらやましいだけ。あのパッチリEYEが。

縦の視野は相当広そうだすな。
(横の視野はスヌープが暫定1位)

絶対俺より先に落石に気が付きそう。





とか言っとく。

とか言っとく。


視野・・・


視野ねぇ。w



3次元の世界で生きるのに視野ってのは大事なもんで、

それこそ縦とか横とか奥行きとか。

でも思うのが、

視野の広さ、狭さってゆうのは

ある意味で、そうゆう問題じゃなくて

それに時間軸を加えたものなのかなぁ



考え始めました。

うまい言い方ないけど、

4次元的視野、4次元eye!!!
(4次元を使うのは語弊がありそうですが)

とでもいいますか。

なんかうまく伝えられねぇ・・・・

まぁねぇ。

天下布武も、環境問題も。

まねーも友達も。

まぁねぇ、

実際目はあんまり見えなくても良さそうなもんですね。


独眼流ですね。

きききりんですね。

フジワラモトオですね。


アイプッチアイプッチ。

そうそう。

目は一重ですが、

髪は坊主になってます。

ちゅるちゅる。

和製エディーマーフィーとは俺のこと。


ばぁーい!

●先週の土曜日のcome green びっしり入ったようで!!!
あ~、ありがとうございました。
楽しかったみたいやなぁ。
みんな、お疲れ様。
ありがとうございます。

とりいみゆきさんが既婚者だったらしいですね。
レフティ、お疲れ様です。


○写真。
県外のみんなへ
今(といっても3月の写真)大分駅の裏はこんな風になってます。

ビバリーヒルズ、、、俺_e0115997_18303117.jpg
ビバリーヒルズ、、、俺_e0115997_18304374.jpg

by a-flog | 2008-04-30 18:28
<< おいおいおい 楽園。写真FUJIYAMA >>