人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつうらない

進化した動物占いを発見!!!!!

俺は・・・

どうぶつうらない_e0115997_15281950.gif

新月グループ
きらきら組のこじか


だそうだ・・・

当たってるかどうかはしらないが、
一応のせとくので参考にでもww




基本性格
どこかつかみどころのない謎めいた雰囲気がクールに見える夢追い人。仁義を通す一匹狼的な生き方を理想としている面もあり、悠然としながらも、クールに周囲を観察する目を持っている。本来は律儀で思いやりがある。

◆男性の傾向
男性は、束縛が嫌いで自由を求めるので、平凡な会社勤めには向かないかも。 

◆女性の傾向
女性は、結婚後は、堅実で家庭を大事にするが、気分次第で外に出て活躍する。

行動パターン (グループ名)

【新月グループ】良い人と思われたい
・真理を追究したいと考え、実績を積んで実力者になりたい人です。
・人から嫌われることがイヤで、人柄や品質を重んじます。

感覚パターン (組名)

【きらきら組】自然でいうと「水色の宝石」!オシャレなハートを持つ人です。
・デリケートで、目標を高く持つ繊細潔癖型。
・プライドが高く美意識が強い目立ちたがり屋でもあります。
・人と同じ事はしたくない気持ちが強く、何に対してもこだわり派です。

性格パターン (動物名)

【こじか】安心と愛情がキーワード!話したいことは終わるまで止まらない?
・周りが気にして、面倒を見てくれる
・キレると怖い
・ナチュラリストである




まぁぶっちゃけ当たってそうだなぁ・・・・


http://woman.excite.co.jp/fortune/magical/
by a-flog | 2007-08-29 17:21 | ふっ、他愛も無い。
<< もはや 写真ありまくり日曜日。 >>