人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部まとめて振り返る。長いから携帯からは・・・・

おっしゃ!!

いくか。

先週の日曜日。

全部まとめて振り返る。長いから携帯からは・・・・_e0115997_241818.jpg


UMB徳島大会。
俺は初戦敗退・・・ホームアウェイの空気はいなめなかったけど、
負けは負け。
ただ俺に声あげてくれた人、俺にフラッグあげてくれた人。
2ちゃんに俺の勝ちだと書いてくれた人、そんでヤマイヌ君、感謝。

PONYさん、ナックさんも素晴らしい決勝。
感動しました。

んで、これとは他にこのブログでもおなじみSHINGO☆西成&KEN THE 390のライブもw
最高w

全部まとめて振り返る。長いから携帯からは・・・・_e0115997_2395780.jpg



つーかSHINGOさんが覚えててくれたのがマジで嬉しかった~。
んでライブも最高に良かった~。  (テリーさん、RIP)
やっぱ何回もゆうけどマジでいい。てかこの人がKREVAと「アグレッシ部remix」って・・
ひっくり返るけん。9・5は「よろしくお願いします」。

全部まとめて振り返る。長いから携帯からは・・・・_e0115997_2404583.jpg



ん~俺の中でKREVA、西成、SEEDAの三本柱はまだまだ揺るぎそうにない。

まーまた聞いてから書きます。

ホント徳島さんきゅ!!
もっともっとからみたかった・・しかし時間と心に余裕がなかった・・
ぜひまた!!
あったかい街やった。

全部まとめて振り返る。長いから携帯からは・・・・_e0115997_2392127.jpg



阿波踊り~~




んで月曜日、愛媛・松山に行く。
セレクトショップ・maintainの名店員・けんちゃんに結果報告。
元気をいっぱいもらう。3度も行ってるのに未だ買い物ゼロ・・・ごめんなさい。次はぜひ!!!

全部まとめて振り返る。長いから携帯からは・・・・_e0115997_2423371.jpg





http://store.yahoo.co.jp/maintain/
ネット販売も超人気ですよ☆(これはマジ)
千の風~の秋川さんと互いの実家が相当近い店長がいる。
これもマジ!!



昼飯は向かいのアンダーグラウンドCAFEに。
「がっつり食べれるカフェ」ってことで大盛りのパスタを頼む。
本気で大盛りで久々食べ物に対して恐怖を覚える。(皆でw完食。ごちそうさま)

全部まとめて振り返る。長いから携帯からは・・・・_e0115997_2431761.jpg


店員もめっちゃサービスよくてまたまた元気をもらう。
しかし元気になればなるほど、負けたのが悔しくなり。
元気になるのをこのへんでやめようと誓う。

しかし、帰りの船で地元の高校の勝利にまたまたまた元気をもらってしまう俺w


夜、大分に辿り着きそのまま友達に拉致される。

ゲームセンターに行きたいとゆうのでついて行く。
友達からもらった100円で銃のゲームをしたら、調子乗って2面のボスまで行ってしまった。
(くれた友達はソクシ)空気読めないでごめん。

店から出ようとしたら、お菓子の罠にはまる。
みんな泣きながら100円を次々投入。

全部まとめて振り返る。長いから携帯からは・・・・_e0115997_2435943.jpg



・・・・無理だよ無理だよ言いながら・・・・ドンドン金入れる・・・


・・・・・・・・・



全部まとめて振り返る。長いから携帯からは・・・・_e0115997_24545.jpg




ボトっ!



北アああああああああああああああああああああああああああああ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大漁!!!!!

諦めたらそこで負けやな。
等価交換とはいかなんだがwなんだか馬鹿みたいに感動したw  (3000円は軽く・・・)

そのままお菓子パーティーをひらく。

全部まとめて振り返る。長いから携帯からは・・・・_e0115997_2455042.jpg



大富豪しながら・・・・朝まで・・・
かどうかしらないがwそのまま意識なくす。

酒によったわけでもないのにどうやって家に帰ったかわからないてゆうのは初めての経験w

でも楽しかった。みんなありがとう。
マサヤはとりあえず彼女作れな。
てかお前、石川県は別に東北でもないぞ。w

んでその次の日かその次かそのあたりに、落ち込む友達を救うべくバーベキュー。
久々にオニギリを握るw (俺は野菜と米と麦茶係)
急遽過ぎるわりにはそれなりにできたなw
フライパンとガスコンロやったけどな。
暑中見舞いの発泡酒に酔っていい気分やったのに・・・
車で飲めないやつの車1台は締め出され・・
もう1台は故障・・・悲鳴上げるエンジン・・・・
・・・ドンマイ・・・

あとモノマニアと合同練習。戸次の4つ子。あやうくホレそうになる。
ありがとう。

帰りにモノマニアカーが事故る・・・・

この日は車に縁が無い1日だったな・・・・


さて一旦休憩。
by a-flog | 2007-08-20 01:11 | 旅~とか
<< とわゆったものの こんにちは。 >>