人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BATTLE (のバトルパートについて)

22日の土曜日
別府でMC BATTLEが行われました。

正直感動。

ハンパじゃない面子、とそれに伴った試合内容。そして結果。
UMBだけじゃない、MCバトルの形を見せつけられました。

その中、昨日の感動の中心の中心にいたのは、やはり麻婆ドープだったんじゃないかな。

何回もゆったがあの場のバイブスはいつも麻婆を通して生まれてた。
ように俺は見えた。
そしてあっくんね。これはもちろん。

一回戦プリティさん、ビジネス君との試合。(ありえなかったねwww)
次のLEE君、鼠君との試合。
決勝のサーチ君、しゃばぞう君との決勝。

そのすべてて彼は強さよりアツさに徹したスタイル。
なのに、かつストロング!!!泣っっっ

ん~LEE君の「麻婆に始まり麻婆に終われて嬉しい!!」
サーチ君の「お前と『長く踏めるやついないね』ってゆってから俺は・・・・」のくだり

感動した。

そんで麻婆自身がシャウトで

「お前の気持ちはよくわかったよ」  (しーん・・・)

的なことゆってた時にはブワッときたもんな。

麻婆いてこその昨日。ありがとう麻婆ドープ。

でもそれはあっくんいてこそ。
VSBRのスキル&ハートあってこそ。(あんたも最高だったよ)

あ、
そしてこんだけモノマニアあげときながら

優勝は、サーチ君としゃばぞう君。www
完璧。
ヒートアップしてても保つ安定感。
F1か!!!
おもしろいことゆうし、かっこいいことゆうし。

そしてなにより踏んでるしwwwww

ん~雲の上って感じでしたね。

今の俺じゃ100回やったら100回負ける。

フォークを生で見たことないけど、土曜のサーチ君はかなりきてたよ。
ステージの上でもステージ降りても。かっこよかったな。
しゃば君も話すときめっちゃエクボ可愛いにステージあがったとたん
殺人鬼・一休。みたいな。
こわすぎるんやけど、おもれぇしうまい。そしてキレイすぎるスキルと坊主。

間違いなくあの日のチャンピオン。
本当におめでとうございます。そんでありがとうございます。



で・・・も・・・・


で・・・・・も・・・・・・・


人の数だけ答えがあっていいとおもう人??(・・・はーい)

あっていいすよね。wwww

個人的なベストバウト・・・・

あげていいすか?

ww

鼠君 VS V.S.B.R.!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうだぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl!!!!!

二人の意地とスキルの高さが出てて良かった~~!
切れそうな空気感。
負けたくなさそ~な目してるん。
思わず拍手してました。


・・・・

思い出せば思い出すほどいいイベントやったね。

全選手、関係者、お客さんの力やな。


そりゃたしかに

フリースタイルのバトルってゆうのは確かに1つの枠でしかないよ。
でも縦にも横にも広がりつづけてるヒップホップの世界、
色々なラッパーがいてその分のスタイルがあるのに
そいつらが1つに縛られてやるってゆうのが
俺はすげーいいって思うし。
優勝するってゆうのはやっぱ価値あることやと思う。

フリースタイルで勝てるやつだけが最高なわけじゃない。

そんなん当たり前、わかりきってること。

それでも

俺はバトルに出る人、関わる人は最高やし、

勝てるやつはもっと最高やと思う。


・・もしかすると音源も同じかな。

俺はどれもおいていきたくないな。

全は一、一は全。(どっかできいたw)なよーなきがするよw

上も下も縦も横もこっちも向こうもねーんかもなぁ。


そんな・・・とゆうか・・・色々な・・・・ことを考えてしまう気がするイベントでした。


な?感動やろ?www

わからない人は写真見て想像してね。



じゃあまた!


もう目が疲れました。


ショウエンさん、大変だったとは思いますがぜひ


次も期待してます!!!!!!!!!!!!!

THE  BATTLE (のバトルパートについて)_e0115997_16365745.jpg

THE  BATTLE (のバトルパートについて)_e0115997_16375669.jpgTHE  BATTLE (のバトルパートについて)_e0115997_16385940.jpg

THE  BATTLE (のバトルパートについて)_e0115997_16392660.jpg

THE  BATTLE (のバトルパートについて)_e0115997_16395796.jpg




PS

ん?俺?
俺のことは・・・会ったら教えるわ。


ゆっけ写真ムダン拝借ごめん。
by a-flog | 2007-09-24 16:10
<< FreeTEMPO 七つの海  岩泉舞 >>