おひさしぶーりん

e0115997_2354087.jpg

るるるるり。

るりるりる~。


普通に歩いていたら、
油断しました。


春でした。


春の香りに揺らぎました。


不意打ち春風。


この香りは反則。


九州に帰れそうです。


るるる。


ピンチはチャンス。

チャンスはピンチ。


まぁ、とりあえず
ピンチはピンチ。


ってことで。


また。
[PR]
# by a-flog | 2009-03-16 23:54

ギリギリちょっぷ

e0115997_1918552.jpg

気がついたら、
全く書いてないってゆう。
それも随分と長い間。

その間にあったバレンタインはマジで何もないまま終わりました。

富士にいましたからね。

富士に。

朝2時から起きてご飯作ってました。

料理ってすげー楽しいっすね。
なんか発見の連続ってゆうか、
ま、発見とゆーか、
謎を見つけてるわけで、何かわかったわけじゃないんやけれども。

切り方一つにしても。
短冊切り?とか?
大根をどうったら短冊になるんじゃ的な。
数学かってゆう。

えのき?だっけ、
あの白くて細長くてまとまったやつ。
あれのどっからが根で、人は普通どっから食べるのか、みたいな。な。
上から見ていくと、どこまでも食べれそうな気がするんやけど、
下から見ていくと、これ自体もう食べるもんなんかじゃないんじゃないかと思えてくる。
川と海の境目を探すような…
なんとか折り合いはつけはしたけどさ。
あれは果たして正解だったんだろうか。

、、、

てんてんてん。

話はバレンタインに戻り~


つか逆チョコて!
逆チョコて!!!!

あれは男が女を待つからいいんやんけ!

なんでも欧米基準かい!
しかも今更かい!
自信持てや日本!

しかも義理チョコやら、
友チョコやら、いーてぃーしー。

本命あげなくても普通みたいな?

お世話になったからあげますみたいな?

ホワイトデーに男女、友情、上司部下入り乱れてお返し合戦みたいな?


いやそれっちもうすでにバレンタインじゃなくね?
もうただのお歳暮じゃね?ただのお中元じゃね?山本山じゃね?


マージ勘弁願います。
、なんしよん日本。
バレンタイン守れや!
お歳暮とかめんどくさいんやなかったんかい。



男ってゆうのはさ、
洗剤もビールもいらないんすよ。

ただただ、
チョコが欲しいんです。


いやマジで。

ここだけの話、
アルフォートでいいんで。
どうぞよろしく。


…かなりギリじゃね?
[PR]
# by a-flog | 2009-02-25 19:18

うおおー

e0115997_17434176.jpg

あさしょーりゅー!!!

いん

あさくさー!!!!


うらぁー!!!
[PR]
# by a-flog | 2009-01-25 17:43

唇が乾燥しすぎ。

先週末、友人の結婚式に馳せ参じて参りました。外国人と結婚すると聞いて、びっくりしてましたが、あれはマジであり。
こないだアメリカ人のお姉さんの方々と仕事の都合で一緒にいた時も思ったんだが、チャーミングとゆう表現はあの人たちの為にあるもんだと確信しました。
あの目と口の曲がり具合はずるい。

マジ結婚おめでとう。


ちなみに初めて向こうの人たちの前でフリスタしました。酔いさめたー。


帰りにこっちの人に連れて行ってもらったドモンってゆうラーメン屋が、くっそうまかったっす。

やっぱ地元の人がいると助かります。

ごちそうさまでした。
[PR]
# by a-flog | 2009-01-14 22:40

サッカー、

高校サッカーたいがいおもろーでしたね。

超絶テレビ見ないのに、
ラッキーでした。
居残りで、見れました。

いや、なんで、
九州勢ってだけであんなに応援してしまうのか。

しかも県が近ければ近いほど応援してしまうとゆう。


な?


大津のメンバーの九割イケメンでビビったけどな。つかイケメンすぎてよくわからんけどな。
みんなサッカーうまいしな。

結果はくそ残念やったけど。
頑張ってました。
すげー。


マジで悔しかった。


鹿児島も。


鹿児島、見に行ったんすけど、
じゅんけつ。


こりゃもう余裕だと、
確信してテレビ見てたら。

マジ悔しかったっす。

でもおもれかった。


感動しました。


お疲れ様でした。
[PR]
# by a-flog | 2009-01-13 23:54

あけました。

e0115997_4282465.jpg

mixiしかあげてなかったとゆう、なんてことですか。

あらためまして、
あけましておめでとうございます。

さて、

さて、

年末、年明けは帰省こそできなかったものの、
寝正月とゆうか、
別に正月らしいことはしていないのだが、
寝正月とゆうか、

ロングチャージ、
→ショートライフな、

ラジコンみたいな数日でした。

ビースティ聞きながら、
H2を読む。
そして寝る。

てな感じです。


もう仕事も始まり、
明後日からは本格的に始まります。


今年も残すところ361日?ぐらいかな。
まず3月までを目標にびしぃっと走りたいですね。


よろしくお願いします。

まずしっかりしなくちゃな。
俺から。


ういっし!!
[PR]
# by a-flog | 2009-01-05 04:28

師走。

e0115997_15101735.jpg

19連勤てっ!

何回徹夜させるんじゃこらー!!!!!

もうおじさんにあんま無理させないで下さい。

もうただでさえ駅伝の練習でバタバタするのに。

師走、師走ってねー、

「12月はやはり師走と言うだけありまして…」的なねー、

これ絶対12月だから忙しいんじゃなくて師走とか変な名前つけてるから忙しいんだって。

いやマジで!

もう師走とか聞くと三割増しで忙しく感じるし!

実際そんな忙しくないはずなのに
「ま、師走やしなー」とかゆってあたかも忙しいふりしてる奴のせいで、さらに何かこっちまで忙しく感じるし!

「いやーテストきちーわー」「ま、師走やしなー」みたいなマジ関係ない話しよん学生は逝ってよし。

クリスマスクリスマスって半分の奴は働かずにラブラブやってんだろーが。

三月だって実はかなり忙しいはずやに「弥生」とか太古の風薫るのんびりした名前つけちょんけんなんか普通に
「忙しい日が続くなー」みたいな。
「ま、三月やしなー」みたいな。
「花見どーするー?」みたいな。
「今年は少ない人数でやろうよー」みたいな。

忙しさなんてどこ吹く風になるわけよ。

弥生かっけぇぇぇぇ!


師走…変な先入観与えやがって。

ジャンプなかったらもうこんなに頑張れてませんから。


あ、休憩終わった。



P.S.
寺の坊主は知らんが俺は 走ってます師走。
[PR]
# by a-flog | 2008-12-13 15:10

ただいまっす

e0115997_18575360.jpg

まさかまさかで、


選ばれた、


駅伝。(むり)


人生初。


ないわ。


完全に無理。


つってもやるしかないけん、


やるしかない。


はいばら、


追い込みかけてこい。


P.S.
しかもクリスマスいぶ!
[PR]
# by a-flog | 2008-12-10 18:57

俺は長くて三分

e0115997_1831814.jpg

いや、だから、
なんでお前んちはトイレにジャンプ置いちょんの?
ふざけんのもいい加減にしろ。

聖書よ?聖書。
てか痔になるよ?


「今日から俺は」もなんでこんな中途半端な巻数おいちょんの?

トイレが落ち着くとか意味わかんないんですけど。忌みわかんないんですけど。

頼むからうちん家来てジャンプ持ったままトイレとか行ってくれるなよ。

タバコとコーヒーとか持ち込むなよ。


あー、ジャンプが、
ジャンプがぁーー。


まだアイシールド読んでないのにぃ!!!
[PR]
# by a-flog | 2008-12-09 18:03

今年は

是非レミーに優勝してもらいたい。
[PR]
# by a-flog | 2008-12-06 20:08